忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう激しくカタギリやっほい!な展開に心がノンストップ。
とりあえずグラビリ語りを吐き出します。
じゃないと落ち着かないよ自分…!





私が予想してたよりビリーが病んでなくて良かった…。
ブシドーとも仲良く会話してたしね!
てかビリーが『グラハ…』って呼びかけるのが可愛い。
流石にアレで気づかないとかは無いか。うん。
あの反応から見るに、ハムは宇宙から生還後、ビリーと会ってるのかな…。
お互い合意の上での離別だったんだろうか。
や、きちんと連絡取り合ってた可能性もありますが。(苦)
とにかく、ハムがビリーに無言でさよなら…みたいなことにはなってないようで良かった。
うっかり「隣に…」(アイマスあずさの伝説ソング)が私の中のビリー歌になりそうな所だったよ。(笑)


でもやっぱりユニオン時代とは違って物悲しい2人になってました…。
ハムはなんか色々と見失って戦闘狂になりつつあるし、非戦論者だったビリーはCB(むしろクジョウ。笑)に敵対心バリバリだし…。
ビリーが、新型で必ずCBを倒すように言ったときのブシドー…あの表情は

私泣かせでした。(あれっ)

仮面が透けるようだよブシドー!むしろハム!
ユニオン時代はひたすらハムが『飛びたい飛びたい』のワガママして、ビリーが苦笑しながらリクエストに応じてた感じなのに…。多分ビリーも作るのが純粋に楽しかっただけなんじゃないかな、と思ってますよ。希望だけどね!
それがすっかり開発主任ですよ…。
もうビリーもブシドーも、MSに夢中になることはないのかと思うと寂しいです。
フラッグの何が良いって、設計・開発や技術スタッフの試行錯誤がきちんと表れてる所だと思うんだ…。
今できる技術の少しでも上を目指して、大国としての威信や誇りを背負うMSを一丸となって作ってたんだろうな……そりゃ愛着も沸きます。教授の形見でもあるしね。
対してアヘッド・ジンクスはただ太陽炉が強いだけ…というか、工夫が見られないのが悲しいです。
これから先、「人の熱意」がこもった機体が出ると嬉しいですよ…。





あー、やっぱりユニオン大好きだー!
カムバックユニオン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析