忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内がハンパなく沸いてますがメモアップ!



OPから楽しそうなヒロシ
やっぱり無傷じゃなかったんだねヒロシ…
じゃあハムも酷かったんだろうな
顔の傷はわざと残したのかな
最近のティエはやたら録音兄にこだわるww
二期になってからティエ弱いな
ヒリングまんま女の子ww
てか戦闘用なのか…
補助・戦闘で一対なのかな
乙女のことは調べ上げる小熊ww
ビリー声わーい
ブシドーわーい
一目でブシドーがわかるルイスの胴体視力
リバイバル登場
しかしイノベータはみんな声高いな
ライセンスきたwwww
こらこらリバイバル、仮面を着けなさいww
もう何でもありだなアロウズwwww
カッコイいな録音弟
ラボきた!
グラビリきた…!
やっぱりビリーは白衣だよね
ブシドー呼びに付き合ってあげるビリーw
『勝手にそう呼ぶ』…って!
自称したんじゃないのかブシドー!
視聴者もハムが気に入ったのかと思ってたよww
『私色に染め上げて欲しい』
聞きようによっては(ry)
合点承知!
可愛いなビリー!
ハムに一瞬の動揺
なんの二次創作だww
『心眼は鍛えている』
転がるハロ可愛いw
そしてまた生き残るコーラ
リバイバルは大尉なんだね
女の化かし合い
リーサクジョウ?
若ビリーきたww
可愛い可愛いビリー可愛い…!
ホーマーオジサマはイノベータと繋がってるんだね




なんかもう今回はグラビリ回で幸せでした…。
2人がこんなに会話するのって、一期の前半以来じゃなかろうか。
あまりにもテンション上がり過ぎなので、あとから何か記事送るかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析