忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00二期ED「Prototype」を空耳してみました。
前回があまりにも壊滅状態だったせいか、とてもマシに見えますよ……。
mp3データが手に入ったので、音自体がキレイだったからかもしれませんが。(笑)



(やり方)
mp3データをスピーカー再生し、一発聴きでメモ。
もう一回聴けば直るかもしれないところも思い切ってインスピレーションのままにメモ。
多分こうじゃないかと思う箇所は(~?)で予測訂正を書く。
本気で分からない箇所は放置。そして(←~)でツッコミを書く。
正しい歌詞を検索して下の方に載せる……と思ったものの転載できる歌詞が見つからず。
失笑。
PR
修学旅行帰宅早々空耳です。(何の中国語)
選曲は00二期OP『儚くも永久のカナシ』。
丁度携帯でデータが手に入ったのでやってみますねー。
ちなみにフルで聴くのは初めてです。
どうなることやら……。


(やり方)
3g2データをスピーカー再生し、一発聴きでメモ……のハズが、結局3回くらい聴いた。
この曲が手ごわすぎて「直るかもしれない」どころじゃなかった。(沈)
予測訂正もツッコミも億劫なほどにボロボロ。
問答無用で正しい歌詞を検索して下の方に載せる。
失笑。更に失笑。
珍しく景時のキャラソン拾ったなー、と思ったら

とんでもない空耳曲でした。


あまりにもアレなので思わず投稿。
『道化者の哀しき嘘は』です。


(やり方)
mp3データをスピーカー再生し、一発聴きでメモ。
もう一回聴けば直るかもしれないところも思い切ってインスピレーションのままにメモ。
多分こうじゃないかと思う箇所は(~?)で予測訂正を書く。
本気で分からない箇所は放置。そして(←~)でツッコミを書く。
正しい歌詞を検索して下の方に載せる。
失笑。


それではどうぞー。
調子に乗って空耳第二段いえーい。
我らが大賢ジャーのキャラソンを恐れ多くも空耳しました。
手元には二曲あるのですが、どうせならシリアスな方が面白いだろうということで、

『悠久の月』

で、やります。

(やり方)
mp3データをスピーカー再生し、一発聴きでメモ。
もう一回聴けば直るかもしれないところも思い切ってインスピレーションのままにメモ。
多分こうじゃないかと思う箇所は(~?)で予測訂正を書く。
本気で分からない箇所は放置。そして(←~)でツッコミを書く。
正しい歌詞を検索して下の方に載せる。
失笑。


それではどうぞー。
先日学校でわたしのとんでもない空耳が露呈してしまったので、

開き直って忍人でもやってみました。


(やり方)
友人Oから頂いた着うたデータをスピーカー再生し、一発聴きでメモ。
もう一回聴けば直るかもしれないところも思い切ってインスピレーションのままにメモ。
多分こうじゃないかと思う箇所は(~?)で予測訂正を書く。
本気で分からない箇所は放置。
正しい歌詞を検索して下の方に載せる。
失笑。


それではいってみましょう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析