忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモアップ。
なんとか録画できたみたいです。(笑)




初っ端から鬱サジ。
小熊!小熊カッコ良い…!ww
そして空耳にしか聴こえないOP
引導を渡す!
ああ…マリー…ww
ブシドーの動きが流石だ
ずっとハムのターン
ちょ、本気でやりたい放題だなブシドーww
「聞く耳持たぬ」
こんな部下いたら嫌だ
よく大破しないなMS
脳量子波キタww
お帰りマリー、早すぎる展開に笑えるよ
穴熊は必死
サジは結局CBに居候なのか
ソマは完全にマリー化したの?
気味悪いorz
マリーは五感が無かったのか
やっぱりマリー苦手だな…
「あなたと出会えたのよ…」
カムバックソーマ…!
穴熊キタwwww
記憶力いいな穴熊
「中尉は私の愛妻だ!」
はいはいマリナ様は大変ですね
アレマリは二人の世界を展開中
お約束展開
穴熊の技術がスゴいww
娘になりたかった=結婚は遠慮します
ちょ、穴熊回想wwwwww
「まだ乙女だ…」
ライル今回はないがしろだな
ええええまだビリー出ないの…orzorz
何やってんだよこのサンライズ…!
うぐあああ生きていけないorz
ビリーが足りないよビリーが足りないよ…
CB内が一気に学生のノリ
リジェネキタw
そして今度はティエのターン



そろそろビリーが来ないと私は沈みます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   私は寝るかも HOME orz   >>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析