忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモアップ!



まだ脳量子波引きずるのかw
てかGN粒子は一体何なんだ
フロンティアw一気にリジェネが可愛く思えてきた
頼むからCBに対してこれ以上失望させないでくれorz
death娘は去ね
アレルヤのために犠牲になったソマが可哀想すぎる
CBがイオリア計画の邪魔って…
CBは4年前に完全壊滅する予定だったのか?
ニールの幻影wwww
アレルヤの勝手さにイライラする
新型ってビリーか……?
にしては色がorz
誰だこの紫髪
コーラ参上!待ってたよ!
コーラ男前だ…!
不死身のコーラサワーwwww
ちょ、death娘に整備させるのか
フェルト可愛いなフェルト
スメラギさんなんて趣味ww
ビリー来た!ビリー来た!
喋ってるよビリー!
でも寸足らずスーツじゃないよ!伯父さんの見立てかな
やっぱりルイスは財力でアロウズ入りしたのか
浩子ちゃん凄いなww
ビリー映ったよビリー!
ティエは女性パートも踊れるのか
なんて殺伐としたダンス
声が色っぽいよビリー…!
あれ、やっぱりあの微妙な新型はビリーのじゃないんだ
ああもう今日は満足な感じ
やっぱりCBは壊滅予定だったのか
ビリーは刹那に気付くのかな
気付けー!ビリー!
よし、行けビリー!
捕まえるんだビリー!
ちょ、ロクティエフラグww
リビングはリボンズ寄りの外見なんだね
わーい、ビリー叫んだー!
いつの間にかパイスー
「ところがぎっちょん!」
野原ヒロシ参上!




久々にメモが字数制限越えました…。
ビリー見れて良かった…。(泣)
次はブシドーと会話だビリー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析