忍者ブログ
呟きとか叫びとか、雑多なことを
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ食べたいです…ムース(好物)系の…。
今し方読み終えた「西洋骨董洋菓子店」…あちこちで「美味そうな漫画だ」と言われていることは知ってましたが、

本当にケーキが食べたくなりました。orz


だってさ…あんなに事細かにケーキの説明書かなくてもいいじゃないか…。
焦らしプレイ?所詮紙媒体上の話なんだぜっていう嘲り?
ぐはあ、シュークリーム食べたい。



更に色々と消化不良な部分が(主に小野さん関係で)あり、只今悶々としています…。
あれは何?父親の浮気発覚で全部済まされちゃうの?
そうだとしたら小野さんは母親を「母」として恨んでたってことですかね。
でも2巻を見る限り少なからず「女」として憎らしく思ってたような雰囲気もあるんですが…。
それで結局母親のことは心底許せずに終わっちゃうんでしょうかコレ…。
うわあ、2巻の読後に期待してただけ無念。
でも小野さんはラストで若干報われた感じがして良かった…。
そういえば3巻はやたら橘が過去の「早く死ねホモ」発言を気にする描写がありましたが。やっぱり根はお坊ちゃんだから大後悔してたんだね橘。


3巻後半はちーちゃんの出番が少なくて凹んだorz
目のフラグとか気になるんですけど…!
ってかちーちゃんは橘にとって精神安定剤みたいな物だったんだね。
だから若がちーちゃんに必要なんじゃなくて、ちーちゃんが若に必要だったのか…。(でも大概ちーちゃんが面倒みられてゲフゲフ)
ちーちゃん可愛いよちーちゃん。
お洒落目的のサングラスは基本嫌いだけど、ちーちゃんは機能性があるから合格。



何だかんだで面白かったし、成る程息が長いのも納得です。
ただ欲を言えばあと一巻くらい欲しかった…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/12 文月]
[03/23 裏町]
[02/12 文月]
[01/25 裏町]
[11/15 砂鞍]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析